人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き 歌が好き


by dokudami5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を告げる福寿草

 2月18日 写真仲間5人で仰烏帽子山の福寿草の撮影に行った。
10数年前にもハイキングの仲間と行ったことがあったがその時も頂上まで行かずに福寿草がある途中まで登ったような・・・もう体力的にも行くことはないかと思っていたが頂上近くまで車で行けれるとの甘い言葉でその気になって行ったが・・・・何とか頑張って、懐かしい素敵な福寿草に再会できましたよ~056.gif
 ちょっとしたハプニングはあったがお天気も良くてとっても楽しい撮影会でした。
写真仲間にかんぱ~い068.gif いやいや万歳かな058.gif

春を告げる福寿草_b0258821_21363331.jpg
056.gif
春を告げる福寿草_b0258821_21410183.jpg


みんなに踏みつぶされないように岩陰や枯れ葉の中に咲いています056.gif

可愛い花で060.gif花とおじさん・・・なんて懐かしい歌も口ずさみました056.gif

春を告げる福寿草_b0258821_21420683.jpg

春を告げる福寿草_b0258821_21432870.jpg


もちろん、まだ残雪も・・・ここで060.gif雪山讃歌の歌も

春を告げる福寿草_b0258821_21443926.jpg











by dokudami5 | 2017-02-20 22:01 | フォトサークル