人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き 歌が好き


by dokudami5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のひととき

 4月2日 3年半ぶりに沖縄から福岡に引っ越してきた孫と動物園に行った。
そこにはとっても素敵な春の景色をみつけた。
我が家の孫はそっちのけ!!   よそ様の家族の憩いの場をカメラで追い続けた。
ごめんね~017.gif

春のひととき_b0258821_2146244.jpg

春のひととき_b0258821_21474268.jpg

春のひととき_b0258821_2151660.jpg

春のひととき_b0258821_2155034.jpg
春のひととき_b0258821_221177.jpg


 4月4日は午後から立田山の桜を撮りに出かけた。
ソメイヨシノはほぼ終わり、少し遅めの枝垂れ桜が咲き始めた。
久しぶりに行った立田山でしたがやっぱりいいなあ!!

春のひととき_b0258821_2284445.jpg

春のひととき_b0258821_22113330.jpg

これはもしかして先生の写真かも?分からなくなりました。

春のひととき_b0258821_22142066.jpg


楽しい春の景色でしたが無理をしたのか疲れ気味です。
やっぱり年齢に合わせてホドホドにしないといけないようです。
春のひととき_b0258821_22244159.jpg

by dokudami5 | 2016-04-07 22:18