人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き 歌が好き


by dokudami5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな庭カフェ2月7日の写真展中止と3月4月のご案内

ひと月1回だけど4年半以上も続けたサロン小さな庭カフェ、
2月に予定していた神原洋一さんの写真展を緊急に中止する事を決めました。
初めての経験です。

理由は私のインフルエンザ感染です。
4年ぶりの感染でやはり私の健康管理の甘さだと反省しています。

写真ファンの皆様、日頃の交流の場で楽しみにされていた皆様、そして
何よりも出展して頂くはずの神原には深くお詫びを申し上げます。
これからは体調管理しながらこのような事が無いようもう少し頑張って続けて行きますので皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。



3月4月は暖かくなる庭カフェも最高の時期です。春の企画で是非お楽しみ下さいね~




3月7日(第1水曜日)午後1:30~

ひなまつりコンサート169.png169.png

178.pngフルート 松村 光子  179.pngピアノ 安永 祥子






4月4日(第1水曜日)

ぎゃらり~ 華の会

サロン小さな庭カフェで毎月1回の絵手紙教室(講師 山口啓子)を始めて
4年を過ぎました。まだまだ未熟ですが、私たちの絵手紙のギャラリーです。

AM11:00~PM4:00  好きな時間にどうぞ






by dokudami5 | 2018-02-02 22:32 | 小さな庭カフェ