人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き 歌が好き


by dokudami5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鞠智城の観月会

9月14日、鞠智城の観月会に写真を撮りに出かけた。

その日は桜町バスターミナルのオープンの日で無料バスに惹かれながらもやっぱり混雑するだろうと断念して、
鞠智城にも行きたかったし後で仲間が来られるからと一人で出かけた。


混雑することもなく広々とした空間に秋風が心地よくやっぱり良かった~と

早く行ったのでゆっくりコーヒーでも飲んでと

鞠智城の観月会_b0258821_08571142.jpg

仲間が来る前にちょっとしたカメラのアクシデントもあり、帰ろうかと思いましたが・・・


この写真はちょっとぶれてますが大きくして見ないでくださいね~

鞠智城の観月会_b0258821_08591266.jpg

少し曇っていましたが、満月の月が出始めました101.png
鞠智城の観月会_b0258821_09000543.jpg


鞠智城の観月会_b0258821_09005525.jpg
この写真も失敗作でしたが知り合いの方が出られてたので
鞠智城の観月会_b0258821_09020655.jpg

鞠智城の観月会_b0258821_09055809.jpg
最後は鞠智城のシンボルと満月と

今日も楽しい一日でした172.png


by dokudami5 | 2019-09-23 09:22